横浜市のグループホームサリューブルいずみ・とつかにて、毎年恒例の納涼祭を開催いたしました。
当日は多くのご家族にもご参加いただき、笑顔あふれる心温まる一日となりました。
今年も利用者の皆様に楽しんでいただけるよう、さまざまなゲームやお祭りにちなんだ料理を用意。
輪投げや魚釣りゲームでは、皆様が集中して楽しんでおられ、景品を手にされたときの嬉しそうな笑顔が
とても印象的でした。
納涼祭といえば、やはりお祭りらしい料理も楽しみのひとつ!
サリューブルいずみでは、皆様が大好きな「うなぎ」をご用意。
美味しそうに頬張るご様子に、こちらまで笑顔になります。
サリューブルとつかでは、わたあめや焼きそばが大人気!
特に焼きそばの香ばしい香りに食欲をそそられ、「美味しいね」と楽しそうにお話しされるお声が
あちこちから聞こえてきました。
皆様の楽しそうな笑顔に包まれた納涼祭。
このような温かな時間を共に過ごせるのも、日頃からご支援いただいているご家族の協力があってこそです。
心より感謝申し上げます。
サリューブルいずみ、とつかでは、今後も感染症対策をしっかりと行いながら、
利用者様に笑顔で過ごしていただけるような、様々なイベントを企画してまいります。
次回のイベントもどうぞお楽しみに!









