早雲会ブログ

各施設ブログ一覧

小多機あさお「第4回 ほっこりひろば」開催しました!
小規模多機能施設

小多機あさお「第4回 ほっこりひろば」開催しました!

10月28日(水)、川崎市麻生区の王禅寺町内会館にて、 小規模多機能施設あさお主催の「第4回 あさおほっこりひろば」を開催しました。 今回は約45名の方にお越しいただき、会場は大変賑わいました ... 続きを読む
いずみ・とつか「移動販売」イベントを開催しました!
グループホーム

いずみ・とつか「移動販売」イベントを開催しました!

横浜市のグループホーム「サリューブルいずみ」「サリューブルとつか」にて、 恒例となった「移動販売」イベントを開催しました! 入居者の皆様が楽しみにされているこのイベント。 事前に「何を買いた ... 続きを読む